SSブログ

ただの 薬売り DETH☆YO

こんにちは(^ω^ )

最近モノノ怪の薬売りにも恋しますた←

なんという浮気性。

世界が一妻多夫制^p^

なんかネタ無いんでまたもや

動画を



化け猫の話で不覚にも眼から汁を流してしもた。

ニコニコの皆さん、ネタばれ自重しる^p^

でもコメントを消さなかった私も乙


そして初音ミクのみっくみくにしてやるぜ(違っ
の元就様Ver.


nice!(75)  コメント(21)  トラックバック(3) 

nice! 75

コメント 21

dgrayman_kanda

電王はいいですよ!!
あと少しで終わってしまいますが....
by dgrayman_kanda (2007-12-21 11:41) 

来栖のん

こんにちは!
題名にニヤニヤしておりました、ノンスケです。笑

最近朝から晩までニコニコに入り浸ってます。ネタ動画を探す為に!笑
・・・・・ちょう不健康なワンダフルライフを送ってます。
捨て駒にしてやろう♪だなんて!す、素敵!(鼻血)
あああBASARAへの思いは募るばかり・・・えへへ。
漫画版のBASARA買おうかまじで悩んでます、どうしよう月末はきつい!

という訳で来年、新年早々BASARAを買いに行こうと思います。
・・・・・・あれ、作文?
by 来栖のん (2007-12-21 11:43) 

子夏リコ

うぉぉぉぉお!!!!元就さむぁ!!!!!!
ヤヴァイっすね。血です。血。(ちょw
by 子夏リコ (2007-12-21 12:43) 

姫璃玖

nice&コメントありがとーございました。^^。
花太郎とたんじょうびいっしょなんですか!!!?
うらやましい限りです。
私なんか、誰とも誕生日一緒じゃないんですy(聞いてねぇ)

では、乱文失礼いたしました。
by 姫璃玖 (2007-12-21 12:51) 

yukiironotyou

こんちゎ
遅れてスミマセン;;
コメントありがとうございました♪
アルバム買いましたよ!!
良かったですよね♪
by yukiironotyou (2007-12-21 18:43) 

ナベちはる

世界が一夫多妻制になったら・・・不倫がなくなるかもしれませんねw(違
by ナベちはる (2007-12-21 22:27) 

水無月 梨音

モノノ怪ですかぁ!
絵が怖くて見なかったんだなー・・
のだめの後に確かやってたかな?
おもしろいんだ!見てみようかなー?
by 水無月 梨音 (2007-12-21 22:28) 

グリフォン

こんばんはっ
お、オクラぁぁぁぁぁ!!!!毛様のオクラ持っての踊りが激しすぎて笑えました!!っというか毛様の絵が可愛すぎる!!vv
by グリフォン (2007-12-21 23:11) 

リューン

おおおお!ブログではお久しぶりです^^
リヴリーの方ではお世話になっています><

わかりますよー、好きな人(注:二次元bb)ってたくさん居て困りますよね;;
いっそのことホントに一妻多夫制にしますか♪w

それではー☆彡
by リューン (2007-12-22 00:28) 

弧中 弦

くくくくくくくく薬売り…!薬売り!げへへ、可愛いですよぬぇww(
あの櫻井さんの話し方が萌えますよげへげへげh(蹴

元就様ご乱心しすぐるダンス乙です(´・ω・)
ナリナリにされますた…けど元就は俺の嫁ええええええええ(黙れ
自分の描いた汚された元就をアイコンにするくらい嫁にしたい(わからない
けどなんでしょうかね…
高い声の中原さん聞くと元就が明るい子になった気がしてならないんです…(
by 弧中 弦 (2007-12-22 01:18) 

蒼海永久

こんにちはっ。
RSS登録させていただきました(んなもん知るか
これからもよろしくです
by 蒼海永久 (2007-12-24 16:50) 

ただーまです(゜∀゜)ノよ
めりくりです(゜∀゜)ノよ

神田とリナリーが同じコマに出るなんて(゜∀゜)ノよ
ノーマルカップリングが(∀あぁぁぁぁあっぁ
by (2007-12-24 18:46) 

せんり

薬売りさんですかww
いいですよね(≧▽≦)b
声もいいですね!!!
by せんり (2007-12-25 02:49) 

玲

そそ・・・そうなんですか!?
秀吉、無双では猿なのに・・・w
クリスマスプレゼントで、戦国BASARAゲットしちゃいました!
英雄外伝です・・・いきなり・・
by 玲 (2007-12-26 10:30) 

恋は若いうちにするもんですもっとしてくださいね(ちょ
by (2007-12-27 06:03) 

†総悟†

僕もモノノ怪の薬売りに恋しました!!
もうかっこよすぎです♪
by †総悟† (2007-12-28 10:03) 

空乃 憂李

今晩和

こんにゃろ^^^
今までずっと待ってたのに
ずいぶん遅かったじゃないか←
ぜんぜん覚えてるよ!!
愛犬とおなじ誕生日とか
複雑な気持ちなんですけど^^^
愛犬によろしく頼みますッ

では
by 空乃 憂李 (2007-12-30 15:06) 

ナベちはる

同一記事に2つ目のコメントですw

今年は大変お世話になりました^^
来年も宜しくお願いしますね☆彡

それでは、良いお年をお過ごし下さい♪
by ナベちはる (2007-12-31 22:40) 

李弥

明けましておめでとうございます~。昨年は葱なこじゅに反応を頂きましてありがとうございました(*´∀`*)
今年も宜しくお願い致します!!
by 李弥 (2008-01-01 19:30) 

†総悟†

あけましておめでとうございますm(_)m
今年もヨロシクおねがいします!!
by †総悟† (2008-01-10 19:43) 

南瓜

明けましてオメデトウございます.゚+.(´∀`*).+゚.
(カナリ遅くなってしまってスミマセン;;)
てか今年も宜しくお願いします♪
by 南瓜 (2008-01-21 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱ ぱーりぃー |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。