SSブログ

ポーションの画像を載せようと思ったら画像がでかすぎて嫌になった。

 

 

 っこんちあ

 

クロメが出ましたね

 

 

とーいうことでっ

 

 

夷月君の衣替え

 

 

 

だっだだーん

 

 

から

 

 

 

アボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

 

 

 

 

変身しちゃったのだ。

 

 

 夷月君は何しても可愛いの(^ω^)

 

 

家で飼ってる犬 リクさん

 

 

可愛いだろ^p^ 親ばかすみませぬ、、、

 

 

 

 

れんきん様から 貰ったバトンです

 

『ぴったりバトン』
お題は
【BUMP OF CHICKEN】

*手を繋ぐなら  
→藤君

*抱きつくなら  
→藤君

*抱きつかれるなら  
→ヒロ

*恋人にするなら  
→チャマ

*ペットにするなら  
→ヒロ

*結婚するなら  
→藤君

*浮気するなら
→ヒロ

*両親にするなら  
→升さん

*兄・姉にするなら
→兄 藤君 姉チャマwwwwww

*子供にするなら  
→チャマ

*いじめるなら  
→チャマwwwww

*いじめられるなら  
→ちょ チャマwwww

*語るなら  
→如いていうなら 藤君

*甘やかすなら  
→ちょwwww ヒロwwwww

*敵に回したくないのは  
→なんとなく 升さんwwwww

*デートするなら  
→藤君

*旅行するなら  
→藤君

*回す人とお題

梨様 BLEACH

ゆもちゃん REBORN

氷龍様 REBORN

しめじ様 REBORN

 

あとは 誰でも持ってて下しあ(^ω^)

 

よかったら都月に銀魂というお題で回してくだしあwwwwwwww(死

 

 

  最近本当に病んでるんだよな。

 

 

学校って何であるんだろう。

 

 

先生嫌い。

 

 

 

校則は破るためにあるんだよ。

 

 

ブーツが長すぎるだけで

 

 

何が悪いんだ。

 

 

ロングブーツの何が悪い。

 

 

スカート膝上で何が悪い。

 

 

 

タンクトップの何が悪い。

 

 

 

 

 

 

にゅををををををををーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

病んでます すみません


nice!(81)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 20

弧中 弦

おおお、また一番乗りでサーセン
クロメ…リヴやめちゃったけど可愛いですよねww
あの忙しさが無ければやるのに(´・ω・)

あああ、わんちゃぁぁぁああん(ry
うちも飼ってます、犬!そこそこなつかれてます(^^

え?都月さん中2ですよね、ブーツ!?タンクトップ!?
私の学校はブーツとかもうそんなもの論外になってますよ
全員制服そして白い運動靴orz
それを履けるだけでも羨ましいです…
by 弧中 弦 (2007-11-02 17:42) 

dgrayman_kanda

都月様はお優しい方だ・・・
なんであんなお祭りに応募してくれたのか・・・←

ですよね、校則は破るためにあるんですよwwww
そうじゃなきゃつまらないですもん!(≧∀≦)((待
by dgrayman_kanda (2007-11-02 17:51) 

恵海

クロメちゃん
可愛いですねーbb
by 恵海 (2007-11-02 18:04) 

ナベちはる

クロメ、とても可愛いですね♪
「校則は破るためにある。」ってどうしてだか、とても重要なことなんですよね~( ´・ω・`)(ぇ
by ナベちはる (2007-11-02 23:30) 

かーちゃん

かぁわいいいいですね!
そして、とっても綺麗♪です!!りくさん!!    かしこ
by かーちゃん (2007-11-03 01:38) 

玲

うさ耳ツナさんはお持ち帰りドウゾww
よければ今度の記事で獄寺とか載せましょうかぁ?(待
by 玲 (2007-11-03 07:43) 

リューン

おっ、夷月君衣替えですかッwする前もした後もかわいいです♪
そしてリクさんもかわいす☆犬羨ましいです><

ホント学校て何であるんでしょうね・・・たるいです。
それでは☆彡
by リューン (2007-11-03 16:01) 

水無月 梨音

クロメいいよねー!最初見たとき・・・「なんだコイツ」とか思ってたけどずっと見てるとやっぱ黒猫なんだな♪と思って>w<黒猫大好きなんです!

わんこ・・・可愛い!!!可愛い!!可愛い!!(しつこい わんこも大好き!にゃんこも大好きです(≧∇≦)

はぁーい!わかりました!バトンですねー!承りました!!!

私はまだ制服じゃないからわからないけど・・・なんのために校則なんかあるのかな・・・ゲーム持ってたっていいじゃない・・・漫画読んだっていいじゃない・・

とか思うよ><
by 水無月 梨音 (2007-11-03 20:25) 

時忘れの森

こんにちは。
クロメちゃんになっても可愛いですね。
それに、とても素敵な色だと思います^^

そういえば、どうしても納得できない校則に「マフラー禁止」というのがありましたっけ^^;
by 時忘れの森 (2007-11-04 00:22) 

煮汁

ぎゃわあああああ季節の狭間って鬱の時期なのかしら!!(知らん
拘束…ちがう校則なんて知らんがな♪な精神で日々突っ走ってます煮汁っす(*´∀`)ノ
なんかクロメになる方多いなあ(´・ω・`)
by 煮汁 (2007-11-04 16:58) 

こんばんは^^
夷月君の色、すっごくいいですね♪
私のクロメのイメージ、まさにその色なんですよ!!(笑
うちのちゅらは、ちょっと色が薄くなりすぎたので、
またクロムシで調節しなきゃなーと思ってるところです(;´∀`)
by (2007-11-04 21:19) 

こんばんはv
僕はネコ嫌いなのでクロメはちょっと・・・・・
だめです><
ワタケとか出してくれたらいいんですが・・・・

ではw
by (2007-11-05 22:23) 

せんり

クロメになったのですかo(^▽^)o
可愛いですねww
by せんり (2007-11-06 18:20) 

わあああああああああああああきゃああああああああああ(ウルセ
BUMPのバトンだ!
藤原さんかっこよすぎですもうほんと結婚したいでsゲフッゲフッ

クロメになったんですねv可愛いですb
by (2007-11-08 05:34) 

南瓜

こんちです!!クロメ可愛いですケド都月さんの飼ってらっしゃるワンちゃんもカワエエ!!ウチの家じゃ小さいんで、金魚しか;;
ウチも学校の先生嫌です!!特にスカートの丈とか本当にうるさいんです!!
もう!!嫌っ!!(すみません;;スッキリしましたww)
じゃっ.゚+.(´∀`*).+゚.
by 南瓜 (2007-11-08 20:17) 

yukiironotyou

こんにてぃゎ
おおバトンありがとう!!
感謝です。。
そういや
BUMPのアルバム出るらしいっす!!
はやく聴いてみたいものですっす。。
でゎでゎ
by yukiironotyou (2007-11-19 22:34) 

くぅサキ

こんばんわ!!なかなかコメントできなくてごめんなさい><

クロメちゃんかわいいですねww

校則は破るためにあるのはくぅも同感です!!学校の先生ほんとうるさいですよね><スカートが短いだとか・・・もう!ってかんじです

わんこもかわいい~ですねww
わんこ大好きです(ココにも親ばか来た

ではではっww
by くぅサキ (2007-11-21 21:39) 

†総悟†

niceありがとうございます!!
校則は破るためにあるんだよってカッコイイ☆彡
惚れますよ(笑
by †総悟† (2007-11-26 19:38) 

ふらわー

わんちゃんかわゆす♡
私 黒シュナ 飼ってみたいんですw
by ふらわー (2007-11-27 19:09) 

空乃 憂李

今晩和

いつのまにかお帰りなさいませ!!
本当に入れ違いで
お返事遅くなってめんご(←
クロメつけたかったけど
目があうと睨まれそうだったので
やめましたよ( '△`!)

とにかくおかえりなさいませえええんっ。
by 空乃 憂李 (2007-12-01 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。