SSブログ

捨て駒になって帰ってきますた。

こんにちは。

今までずっと更新してなくてごめんなさい。

時間が無くて、勉強してますた。

期末テストも終わり冬休みになって帰ってきますた。

 

 

 

戦国BASARA中毒になってしまいますた(^ω^ )

毎日誰かを斬らないと 苛々するのDETHHHHHH☆←

 

 

毎日ニコニコで戦国BASARA と調べて

 

もふもふ して

 

斬って・・・・・ としてたら

冬休みですた。

 

 

 

 

 

毛利元就様本当可愛い・・・っ!

 

あの可愛さは異常だああああああああああああ

 

オクラオクラ オクラーぁあああああ!

 

 

でもししとうにでも見える(´・ω・’)

 

 

兎に角、サンデー毛利に恋しちゃいますた。

 

もう捨て駒です。

 

捨て駒にしてやろう~♪

 

 

 

 

 

 

 これを見て皆で捨て駒になりましょうb

 

 

 

 

 

 

 

元就様、愛してるををををを

 

 

 

更新はまた遅くなると

思いますがすみませぬ。

 

 

コメントNICE!ありがとー^^

 

 

毛利元就好きだ(自重


nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 13

dgrayman_kanda

お帰りなさいませ
ご主人m(オオオオオオオオオオオオシネェェェェエエ
期末テストおつかれさまですよ。。。
ああ、テストなんて投げ出したいです・・・
僕は多分明日算数というテストがありますぜ。
まあ中学や高校生と比べたら簡単ですけどね!(・ω・`)

それではっ
by dgrayman_kanda (2007-12-16 15:22) 

nice有難う御座いますた(●´∀`)人(´∀`●)喜
by (2007-12-16 15:28) 

蒼海永久

nice返しありがとうございます(^w^)(とゆうかniceしたっけ?)
by 蒼海永久 (2007-12-16 16:17) 

子夏リコ

お帰りなさいませ☆ご主人様(^ω^)
こんにちは!!おひさでございます!!(・∀・)

全然勉強してないですよーww←
zだがまぁちょくちょくしちゃっておるので^^(

私のリヴ名毛利元就です^^(ちょw
BASARAは一回やるともうハマリまくりますよ!私そうでしたから^^(ニコニコ何回目;
恋ですよ!!ざびー城の元就さんはッ!!!!!!!(・∀・)
by 子夏リコ (2007-12-16 16:27) 

yukiironotyou

こんちゎ
nice!ありがとうござました♪
自分もニコ○コ動画よくみまっす。。
by yukiironotyou (2007-12-16 17:32) 

せんり

もう冬休みなんですか!!!
うらやましいですo(^▽^)o
早く休みになってほしい・・・(´・ω・`)
by せんり (2007-12-16 19:10) 

玲

nice&コメント、どうも有難うございました!
うわばばば!信じた人結構居るんですねww
BASARAですかぁ・・・・・
私は無双シリーズしか持ってないんですよ;;
お年玉で買おうかな・・・・・・・(笑
BASARAでは一応いつきとまつと・・・・えーと・・あの仮面みたいなの付けた人が好きですね!(多分・・・(待
by 玲 (2007-12-16 19:41) 

橿月 夕

こんばんはーww
BASARA面白いですよね!!(何
あれはあれでハマったら・やり続けずにはいられませんよね;

では・失礼いたしやすw
by 橿月 夕 (2007-12-16 20:10) 

来栖のん

こんばんはーっ、そしておかえりなさいませェェーー!(スライディング)
BASARA、面白そうですねうふふ。
友達が漫画の方のBASARA読んでたりしたので何気に気になってます。笑
そしてゲームの方も! いやー、めっちゃ気になりますえへへ。
個人的には幸村しゃんが好きです、面食いです。(なんて奴だ)
まずは漫画から貸してもらって読んでみたいと思いますー!えへ(´p`)
by 来栖のん (2007-12-16 20:20) 

こ、こんにちわw
同志だっ…!!゜+。(*′∇`)。+
元就様です!元就様www(何
ちょ、嬉しいです…!!同志です!(*>∀<)人(>∀<*)
私はゲームやってるときに元就様出てくると息が止まります!(いろんな意味で
あゎゎ…!色々語りたいですが(やめれ)長くなるので(汗
乱文失礼しましたノシ
by (2007-12-16 21:27) 

水無月 梨音

うわわっ~>w<

都月さんの・・・こうっし~~~~ん!!!(黙

BASARAかー・・・私のクラスの石○君がはまってるw

「梨さん!戦国BASARA知ってる!あれはね・・・」

と長々といわれると困るので逃げる!
こないだはお寿司について語られたw

では~~^^
by 水無月 梨音 (2007-12-16 22:15) 

ナベちはる

お帰りなさいです☆彡
期末テスト、お疲れ様でした!

戦国BASARAって初めて聞きました^^;(ぇ
by ナベちはる (2007-12-17 22:05) 

弧中 弦

わーい!お帰りなさいです!期末テストお疲れ様です。
ばっ…BASARAにはまりましたか!?おお!仲間ですよん(´ω`)
私は去年くらいからはまってたかなあ…
ストレス発散はあれでしたね…でも戦国無双2にも走りました 幸村かわええ(

今は声優関係もあったりして、毛利大好きです 中原さん素敵です(
でも、半兵衛の石田さんのあの声が大好きでたまらなくt(わかったわかった
確か、買った当初は幸村大好きでしたが、今は毛利が一番ですよ 仲間!
てかBASARAは声優さんいい人使いすぎですけどね 私は嬉しいですが(

ではではノシ
by 弧中 弦 (2007-12-17 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。