SSブログ

痛い 痛い 痛い 苦しい ミッチー好きだ。

 

狂は待ちに待った BUMPアルバム発売日だだだだだ!

ちゃんと予約してきまつた(`・ω・´)

 

星の鳥の絵本もついてきて 満足満足。

中を開けてみると可愛い絵ですた←

少しキュンとしながら読んでみるる。

最期よく分からなかったけど←泣きそうになったたたた。

 

 

BASARAについてでありまする( ^ω^)

やっぱ元就様いいです(・∀・)bグッ

少し病んでる眼←自重 に惚れてしまう。

なんどもED、OP見てますが 何か問題でも?

最期のアニキとの戦いは ご免なさい ご免なさいorz

と言いながら斬りまくりですた。

アニキやっぱ好きだだだだだだだ。

 

オススメだぬ↓


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

dgrayman_kanda

ミッチーってだれですk(((

BASARA・・・
全然詳しくないっす!!!orz
by dgrayman_kanda (2007-12-18 16:19) 

あははw私もみっちー好きですよ、とてもね…←
元就様には劣るけど。。∑d(*ゝc_,・*)
動画見ましたー…!さ、佐助が壊れてて(しかも幸村が犬!〇| ̄|_)笑い泣きしました。。
面白かったです…!!
by (2007-12-18 16:45) 

氷龍

お久しぶりです><覚えていますでしょうか・・・・


BUMPは姉が好きらしく、よく聞いてますw
ちなみに最大音量ですけどね?(←超迷惑

では、失礼しました。
by 氷龍 (2007-12-18 17:16) 

ナベちはる

予約したBUMPのアルバムが都月さんの手元に届いたときに、都月さんがそのことを嬉しそうに報告するのが今から楽しみです^^
by ナベちはる (2007-12-18 22:59) 

子夏リコ

うぉぉぉぉぉぉおxc!!!!!!都月たん!!
島に来てくれて有難う☆
BASARAネタキター(・∀・)ノ
元就さんやっぱしいいですおね!ですおね!(自重^ω^)
ニコ動今すぐみてぇー!!!!!!!
by 子夏リコ (2007-12-19 15:32) 

都月さん久し振りー><
BUMPのアルバム発売日でしたね、昨日はw
もちろん買いました!
だって藤原さん大好きなんですもんヽ(*ゝω・*)ノ
by (2007-12-20 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。